千羽鶴渡し・OP戦応援(対 箕島球友会様)

こんにちは! NTT西日本応援団チアリーダーの内野です。

3月12日(日)、春季キャンプ中の硬式野球部に、毎年恒例の千羽鶴をお渡しするため、和歌山の田辺スポーツパークへ行ってきました!

千羽鶴は毎年、応援団員それぞれがチームの勝利を願いながら一羽一羽心を込めて折っています。たとえ応援に行けない試合でも、私たちの気持ちがいつも届いていますように……!!

千羽鶴をお渡しした後は、和歌山箕島球友会様とのオープン戦を応援しました!

試合では、4月から入社が決まっている新人選手4人もたくさん活躍されており、私たち応援団もとてもわくわくしながら応援させていただきました。

スタンドで声援を送りながらじっくりと試合を応援させて頂く機会はあまり多くはないので、選手の皆様をより深く知れる素敵な1日となりました。今後の活躍が楽しみですね!

以下、試合結果です。

箕島 000 000 000 計0 (安打5・失策1)
NTT 010 301 000 計5 (安打12・失策1)

4投手の継投で見事完封勝利でした! 打線も好調なので地方大会、都市対抗予選に向けてどんどん調子を上げていってほしいと思います!

来年度に向けて、応援団もいよいよ本格始動です。シンボルチームの皆様に、私達の想いがしっかりと届くよう、日々努力してまいります。

また皆様と一緒に熱い応援ができることを楽しみにしております!